• (Android/iOS) Castle Defense 2 チートコードもっとすべて

    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Castle Defense 2 ANDROID ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Castle Defense 2 IOS ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ チートコードもっとすべて ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ Castle Defense 2 2022 version ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------

    このゲームが大好きですが、きちんとしたレベルに行くには非常に時間がかかります

    Talking Ginger Giải trí uuro

    このゲームにお金をかけないでください。それはあなたのお金を取り、あなたが支払ったものをあなたに与えません!!!

    ほぼ1週間前にミステリーパックを購入しましたが、まだ何も受け取っていません。完全に剥ぎ取ります。そして、彼らは否定的なコメントを削除しているようです。

    それはいいですね

    「ワーム」と戦う方法...-_____-

    青と紫のダイモンドを購入しました。支払い済みですべて良かったのですが、私はダイモンドを手に入れましたか...いいえ!お金を取り戻したい!しかし、ゲーム内で見つけるためのヘルプボタンはありません...

    非常に多くの可能性がありますが、残念ながらこのゲームは開発者によって放棄されています。新しいものはなく、同じ毎日のボスが何度も繰り返され、クラウドの保存はなく(アプリを削除したり、電話の進行状況を変更した場合)、ある時点からマイクロトランザクションなしで進行することは不可能です。私の意見では、代わりにレルムディフェンスを試してください

    最初はゲームが大好きで、最初の日はゲームプレイを改善するために30ドルも費やしました...その後、ゲーム通貨での農業は途方もなく困難であり、面白くもありませんでした。このゲームはあなたにあなたの人生を挽くか、どんな種類の進歩を遂げるためにあなたのお金を使うことを望んでいます...アンインストールするつもりです

    一定の広告と広告を削除するために宝石を購入した後、彼らはグーグルプレイでお金を取りましたが、宝石を受け取らず、まだ広告でいっぱいです。このアプリであなたの時間を無駄にしないでください。

    ゲームプレイは良いです。残念ながら、私は購入しましたが、購入のために紫色のダイヤモンドは与えられませんでした。この評価は、ゲームを通じて払い戻しまたは補償を受けた場合に変更されます。現時点では満足できず、10ドルです。

    敵は非常に強いので、どの戦略を使用しても、それを打ち負かすことはできません。さらに、ブルーダイヤモンドを入手するのは非常に困難です。 :/

    無理

    それは素晴らしいゲームですが、私はあなたが彼らの能力を手で活性化させなければならないのは好きではありません。また、他のデバイスにデータを転送できない方法も気に入らないので、それは私にとって大きな損失です。あなたが進歩を続けることさえできないとき、前進するために研ぎ澄まされたりお金を費やしたりすることのポイントは何ですか?

    他のすべてのフリーミアムゲームと同様に、最初は楽しいですが、お金が必要です。これは、もっとお金が欲しいよりもしばらくの間だけ良いでしょう。それはお金のためのより良い後押しである必要があります。アリーナとボスの戦いには常に接続の問題があるので、取得します。ボス戦も不便な時期です。ゲームプレイはあり、品質は優れています。ペットの作成は、1つから4つ星のペットを失ってマージする必要がある理由もなく、複雑すぎます。アイテムの報酬比率もオフになっています。 1スティックvs150サメの皮

    これは、すべてのタワーディフェンスゲームを組み合わせるのと同じように、これまでで最高のゲームです。とてもクールなので、このゲームのplsディレクターまたはメーカーplscomnent私はあなたのコメントに感謝します

    Castle Defense 2 אסטרטגיה vpnu

    みんなuは魅力を維持するためにdゲームを改善する必要がありますより多くのヒーローと新しい生き物と新しいマップを追加します。 Uは、季節に応じてアップグレードして新しいマップを追加できます。新しいタワーは良いでしょう。私が提案する返信してください。

    あなたたちは私に返金するか、私が支払ったものを私に与える必要があります!エンパイアパッケージ4.99を購入しました。しかし、それを取得しませんでした。購入したときに「支払いが成功しました」と表示されます。そして私の銀行は4.99が差し引かれたことを示しています。ゲームを再開してみました。キャッシュの消去。電話のオンとオフを切り替えますが、何も役に立ちません。私のゲームにはまだ帝国パッケージのメリットはありません。そして、エンパイアパッケージはまだそこにあり、私が再び購入するのを待っています。しかし、クリックしても何も起こりません。今は行き詰まっているようなものです。ヘルプ!私は編集して5つ星を後方に与えます

    オリジナルほど良くはありませんが、より多くの機能があります

    グローブテレコムの請求はありませんか? $ 1.99のセールを購入することはできません

    plsを更新

    これはとても複雑なゲームですが、繰り返して楽しいplssはこれを更新してもっと楽しくします

    エキストラ代は払わないでください。あなたはそれらを取得しません。私はCrystalやこれまでに10ドルを支払いましたが、何も手に入れませんでした。

    史上最高の防衛ゲーム

    初心者パッケージの支払い済みで、別のパッケージはどちらも取得しませんでした。お金の無駄。

    私はこのゲームが大好きですが...紫色の宝石を獲得するのはとても難しいです...いくつかの調整をしてください....

    それは楽しいです..そして私はそれが大好きです(しかし、新しいアリーナとより多くのチャレンジキャンペーンを更新して、新しいヒーローを追加してください!! ..

    ダイヤモンドを獲得するのが難しい良いゲーム

    他のタワーゲームと同じですが、それでもプレイする価値があります。

    4年経ちましたが、まだこのゲームをプレイしています。新しいアップデートを探しています。素敵なアップデートを願っています


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :